この噂は、気になっているんですよ

ちょっと、あの・・・朝ごはんは朝マックを食べちゃった。

天気予報によると、昨日と同じどんよりした一日になりそうです!?
掃除が終わったら、私鉄に乗って出かけると思っています♪

突然ですが『鍵泥棒のメソッド』の最新情報がどこのサイトがわかりやすいのかしらん(*^_^*)

あ、それと、キッチン周りの除菌手入れ術も関心があります(^^♪

ちなみに、なんじゃろの今だけのメニューはどれがいいかな(*^_^*)

とか書きつつ、
じつは油脂の摂り過ぎは注意するべきなんですよね・・・。(>_<)

それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど
高畑 淳子の誕生日はね~、10月11日とかなんとか・・・☆

だからどうしたって感じ・・・

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ