おふくろの味!ニュース

あのね、朝ごはんにホットケーキを食べたよ~

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様になるんですって!?
とにかく音楽を聴くというのもいいかも!

う~んと、『アイドリング!!!』の口コミのことって結構ウワサになってない(^。^)

あ、それと、美味しい肉団子のレシピがたまらなく気になってます~

そうだ、ウェンディーズの新しいメニューを今度食べようねって話してるんだ\(^_^)/

とかなんとかいっておきながら、
塩分は控えなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(;_;)

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、
岡本 夏生の誕生日は9月12日ですって(^^)

今度豆知識として披露してみようかな。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ