話題の最新トレンドをチェック!!

なんとなくさ、朝食に青汁を飲んじゃったよ・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした天候になっちゃいそうだよ!
今日は、バラエティを見るとかでストレス解消。

いきなりだけど、『ドレスコーズ』のうわさに関して結構話題にのぼるよね(^.^)

そうそう、それから、美味しい焼売の作り方にも関心を寄せています・・・

そうそう、一平の新セットメニューって何が美味しいんだろう(^_^)

そういいながら、
本当はしょっぱいもののとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど、
稲川 淳二の誕生日はね~、8月21日ですって(*^_^*)

思わず納得ですね・・・

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ