テレビの評価は奥深そうです

どーも、
本に夢中でご飯食べるの忘れてたよ・・・

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ激しい雨の天候らしいです!!

これから、読書をするとかやってみたいかも(^^♪

そういえば、チューブダイエットの方法の情報をあちこちで探しているんです!

そんでもって、
最近ですけどよくインターネットを見ていると
『浮城』のウワサや、それに関連することが話されているらしいんですね。

ちなみに、桃太郎の今限定のメニューって何が美味しいのか気になっているんです(・∀・)

今度友達と一緒に食べに行ってみますかね。。。

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
みるきーこと渡辺美優紀さんは、1993年9月19日が誕生日だっていう話ですよん(^^)♪

子供に教えちゃおうっと(^_-)-☆

それでは☆
この後はドキュメンタリーを見てみるかぁ(*´∀`)

まったねぇ(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ