「2014年7月」の記事一覧

学生時代の親友で集まる

理想を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。話は変わるけど、男の子のカッコいい服装はドキュンとくる魅力でセクシーさ倍増だから。 悪童理論という変わった名前の理論はこういう事。それは常日頃・・・

au CMの噂に関しては、ちょっと興味があったりします

ええと、今日は私はコンビニに寄って会社に行ってきたんだよん 今日の業務内容はバタバタした感じでしたよ とにもかくにも、お仕事が終わっちゃえばさっさと職場を出ちゃいました 本日は家に帰る途中、いつものようにデパートに寄り道・・・

猿の惑星の本当の理由

今日も朝はやっぱりさとうのごはんと里芋のおかか和え。 生まれて良かったって思えます、定番だしね。 今日も元気にビジネスに向かえます。 でもたまには洋食なんかもいいよね。 あのですね、 『猿の惑星:新世紀(ライジング)』の・・・

あの森くんを知っておきたいです

あのー、今日は私は少し早起きして職場に行ってきたんだよん 本日の業務内容は楽勝でしたよ とにもかくにも、仕事が終了したら、とっとと会社を出ちゃいます 今日も帰宅途中でいつもながらショップに寄り道してみたのよ 実はカップ麺・・・

あんなことジョーカーゲーム

今朝の朝食はほっかほかのご飯と切り干し大根のいために。 何ていっても美味しいですよねぇ。 うす!これで今日も元気に仕事をやっつけれそうです(^^) まあでも、明日はシリアルなんかも食べるけどね☆ そういえばね、 『ジョー・・・

奢るあの晩御飯は久しからず

あのね、私は今日も生活のために会社に行ってきました 今日の仕事は平和だったよ こうしてお仕事が終了したら、とっとと退社ですよね 家に帰る途中、いっつもだけどショッピングセンターに寄り道してきちゃいました 今日は卵がお目当・・・

クマゼミ 鳴き声の話題スレをまとめてみた

今日の朝ご飯の献立はあきたこまちと青のり入り玉子焼き。 代わり映えしないけど、定番メニューだしね。 これにて本日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。 まあでも、明日は洋食なんかもいいよね。 いきなりだけど 『クマゼミ ・・・

小保方さん 負傷の内容について気になっています

あのね、今日も私は朝食を食べてから会社に行ってきたんだよん 本日の仕事内容はのんびりしたものでしたよん やれやれ、仕事が終了したら、とっとと会社を後にしちゃいました 本日は家に帰る途中、毎度ながら百貨店に寄り道してきまし・・・

さっきのラジオ番組で流れてた銀魂―ぎんたま―の噂にこんな事実があったなんて!

きょうの朝しょくは雑穀米と豆腐とわかめのお味噌汁。 やっぱり、これこれ。おきまりだけどね。 よっしゃ、今日も力一杯仕事をやっつけれそうです(^^) でも、休日はコーヒーだけでも良いかも。 いきなりだけど 『銀魂―ぎんたま・・・

ちょっと前の専門誌で見たスマブラ 最新作の情報に関して、ちょっと興味があるんです

ええっと、私は今日も朝食抜きで仕事に行ってきたよ 今日の仕事の内容はトラブル続きだったよ~ やれやれ、業務が終わっちゃえば、さっさと退社しちゃうに限りますよ 本日の帰宅途中にまたまた大型スーパーに寄り道してきちゃったんだ・・・

このページの先頭へ