「2014年8月」の記事一覧

メーク用品の良いところ

肌のアンチエイジングでは、正当なスキンケアのやり方や、自分の肌にあったメイク用品選びなどが基本です。お肌のアンチエイジングでは、的確なスキンケアの手法や、自分の肌にあったコスメ用品選びなどが基礎です。バカ売れするような栄・・・

半沢直樹 吉田羊がないインターネットはこんなにも寂しい

本日の朝ご飯は新米ご飯とけんちん汁。 ん~~いいなぁ☆定番だけどね。 これなら今日も気力満点で仕事が出来るってモンです。 あ、でも休みの日はヨーグルトも良いですね。 えっと 『チーミー』の話題のことって調べまくってるので・・・

ベルトの口コミについて知っておくといいかも

あのー、今日も昼から仕事に行ってきたよ 本日の仕事は簡単でした さてさて、お仕事が終わっちゃえば、とっとと会社を出ます 本日の帰宅途中に毎度のようにデパートに寄り道してきたのよん きょうは、ベルトを買ってきました。 ああ・・・

城南海のウワサに、こんな事実があるとは!?

朝ご飯は冷ご飯とほうれん草のおひたし。 なんてったって日本人だなぁって思ってしまいます。 よし!これで今日もやる気いっぱいお仕事に打ち込めます。 まあ、休日くらいはパンにしてもいいかもね。 う~んと 『城南海』の人気に関・・・

あのくふ楽について書いてみました

ええっとね~今日は調子が出ないまま職場に行ってきたよ 今日の業務内容は平和でしたよ~ とにもかくにも、お仕事がはねたら、さっさと退社しちゃうに限ります 本日は家に帰る途中で、またまた駅前に寄り道しちゃったのよ 今回はガイ・・・

お奨めの相性占いを調べているんだけど、まだピンとくるものがなくて~

大分で会社員やってる男性の仲間は忙しくて出合いが少ないんだって。それも心配だね。素敵なひとに求婚されたら感動するだろうな。私にも機会があると信じるよ。 (恋愛は)女性にとっていえば欠かす事のできない生活の設計そのものでな・・・

WRX STIの詳しい情報って結構話題になるよね

今朝もやっぱり温かいご飯と長芋のとろろ。 生まれて良かったって思えます、日本人だからっすね^^ うす!これで今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。 まあ、仕事が休みの日は洋食なんかもいいよね。 う~んと 『Roc・・・

テレビのあの番組について知っておくといいかなぁ~

ちょっと今日はゴミ出してから会社に行ってきました 本日の業務はのんびりしたものでしたよん さて、業務が終了したら、そそくさと職場を後にしちゃいました 本日は家に帰る途中に、いっつもだけど店に寄り道してきちゃったんだよね ・・・

うるおいとメイクアップについて

できるだけ皮膚に刺激の少ない成分を厳選し、利用するように配慮しましょう。そして、洗顔後の皮膚にうるおいをとじ込めてくれる乳液は、日ごろから欠かせない保湿のケアに大事なアイテムです。あなたのスキンの特性を見極めることは基本・・・

さっき知った肉団子の簡単レシピを知っておきたいです

今朝のご飯は新米ご飯とキャベツの和物。 なんてったって定番だしね。 よし、これで今日もげんき一杯にお仕事にむかえます。 まあ、時々は菓子パンでも良しです^^ それにしても 『HIGH and MIGHTY COLOR』の・・・

このページの先頭へ