「2014年9月」の記事一覧

東京で出来る話題

今朝のご飯はササキニキのごはんとキャベツの和物。 いっつも同じ感じがするけど、ホッとしちゃいます。 うんうん、これなら今日もげんき一杯に仕事に向かえます。 まあ、たまにはシリアルなんかも食べるけどね☆ いきなりだけど 『・・・

あのランニングシューズが、興味あるんですけど

ええっと、私は今日も朝食をしっかり食べてから会社に行ってきたんだよね 本日の仕事の内容はハードでしたよ やれやれ、業務がはねたらさっさと会社を出ちゃいました 今日は家に帰る途中に、いつものごとくショップに寄り道してきちゃ・・・

保湿と皮膚について

因みにそもそも、皮脂と細胞の油脂が酸化して黒ずんでしまうトラブルをくすみと呼ぶのが標準です。化粧水はわりにお肌への保湿の効き目が高いものを選択しましょう。 特にたるみが気になるかたは、ペプチドという養分がたくさん入った美・・・

情報誌で見た篠原ともえの詳しい情報とか、あとで調べてみます

今日もあさごはんは新米ご飯と豆腐となめこのお味噌汁。 代わり映えしないけど、日本人だなぁって思っちゃいます。 うす!これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^) でも、週末は菓子パンだけでもOKです! う~・・・

ストレスフリーのちゃポリタンの情報

あのね、今日も私はやる気マンマンで仕事に行ってきちゃった 本日の仕事の内容は平凡なものだったよ~ さて、業務が終わっちゃえば、さっさと退社しちゃいました 本日の帰りもいつものように専門店に寄り道してきちゃったんだよ 本日・・・

あのリニア 試乗 申し込み JR東海に、こんな事実があったとは!!

本日の朝ご飯のメニューはあきたこまちとさんまのみりんぼし。 誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^) きょうも気力満点で仕事に向かえます。 まあ、休日くらいはパンも食べたくなるんだけどね。 そういえば、 『ゆらゆら帝国』・・・

本日の情報誌で紹介していた恋愛テクの詳しい情報が気になっています

なんだか、私は今日は毎度の事ながら仕事に行ってきたよ 本日の業務は簡単だったよ~ こうして仕事が終わったら、とっとと会社を出ちゃうに限ります 家に帰る途中で毎度ながら百貨店に寄り道してみたのよ 今回は、ベルトを買いました・・・

今日のテレビで流れていたはりま投げのネットニュースのことを、知っておくと良さそうですね))

今朝もやっぱり炊きたてのご飯ときつね焼き。 まじ美味しいっす、定番だけどね。 これで今日もやる気いっぱい仕事が出来るってモンです。 でも、寝坊したときは、パンにしてもいいかもね。 ところで、 『はりま投げ』のうわさのこと・・・

幸福な生活の話題とか、結構気になってるんですよ

ええっとね~私は今日も自転車で会社に行ってきたんだよね 今日の業務はトラブル続きだったよ こうして業務が終わっちゃえばさっさと職場を後にします 本日は家に帰る途中、例のごとくデパートに寄り道してきちゃったんだよ 今回はガ・・・

恋心で知った恋心について調べてみましょう

言い争いで別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。極力ありのままを尊重することができる関係を築きたいね。 「犬好きで犬タイプ」は、まわりからすれば恋愛に関する感情がすごくはっきりしている人に・・・

このページの先頭へ