「2016年9月」の記事一覧

今日の鯵のひらき女子についてかなり気になります

今朝のご飯は焼きおにぎりと鯵のひらき。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^) よっしゃ、今日も元気一杯にビジネスに向かえます。まあでも、明日はカフェオレも良いよね。 それにしても、『私立恵比寿中学』の新曲のことって、知・・・

『アフロ田中』のはなしに興味ありまくりなんですよね

今朝のご飯は炊きたてのご飯と鶏つくね。やっぱり良いです、日本人ですからねぇ〜 きょうもゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。でも、週末はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 そういえばね、『アフロ田中』の内容のこと・・・

ジョナサンの評判は気になっていることなんです

今朝のメニューはあきたこまちとわかめと油揚げの味噌汁。ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^) よし!これで今日も元気モリモリ仕事に向かえます。まあ、たまにはヨーグルトも良いですね。 突然ですが、『BLACK BIR・・・

雑穀米のレシピの落とし穴

本日の朝ごはんは雑穀米とさんまのみりんぼし。ホント飽きないですよ、日本人だなぁって思ってしまいます。 うす!これで今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。まあ、仕事が休みの日はパンも食べたくなったりしますが・・・ えっ・・・

ベーグルのレシピ極まる

きょうの朝しょくはおかゆと冷奴。やっぱり、ホッとしちゃいます。 よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事に向かえます。でも、仕事が休みの日は紅茶だけでも良いか。 えっとね『ZAZEN BOYS』のイベントに関して情報集める・・・

このページの先頭へ