「2017年6月」の記事一覧

空と目玉焼きのあいだには 

今日の朝ごはんの献立はササキニキのごはんと目玉焼き。誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^) へい!これにて今日もゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。そういっても、たまにはコーヒーだけでも良いかも。 えっとね、『se・・・

図解でわかる「ホットティー」完全攻略 

今日の朝ごはんのメニューはササキニキのごはんと里芋のおかか和え。いつも似たようなメニューだけど、ハズレ無しっす(^^) へい!これにて今日も元気モリモリビジネスに向かえます。まあ、たまにはカフェオレとクロワッサンってのも・・・

ロイヤルホストが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと 

あさごはんはあきたこまちと和風オムレツ。なんつってもおきまりだけどね。 よっしゃ、今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。でも、週に1回はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 えっとね、『いこか・もどろか』のラ・・・

エビフライで救える命がある

本日の朝ご飯のメニューはササキニキのごはんとさんまのみりんぼし。いつも似たようなメニューだけど、期待を裏切らない味って感じ。 へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事を頑張ります。でも、寝坊したときは、カフェオレとクロワッ・・・

お好み焼きのウワサをさらに知りたいんだよね

今日の朝ごはんは昨夜の混ぜご飯とさんまのみりんぼし。やっぱり、これこれ。ハズレ無しっす(^^) これで本日も力一杯仕事がはかどりそうです。でも、週に1回はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 そうそう、『THE ・・・

『となりの関くん』があまりにも酷すぎる件について

今朝の献立はおかゆとキャベツの和物。やっぱり、これこれ。日本人だからっすね^^ 今日も元気モリモリ仕事がはかどりそうです。ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^ えっと、『となりの関くん』の内容のコトとか、結構ウワ・・・

新米のお知らせの合理的な考え方

本日の朝ご飯のメニューは新米のコシヒカリと銀たらのみりん干し。やっぱり、定番メニューだしね。 今日も力一杯ビジネスが出来るってもんです。まあ、仕事が休みの日はパンも食べたくなったりしますが・・・ そうそう、『ソロモンの偽・・・

カフェオレの評価に出てくるものを知っておきたいです

今朝のご飯はおかゆと和風オムレツ。何ていっても定番メニューだしね。 今日も元気に仕事に打ち込めます。いやでも、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 あのね、『SPYAIR』のイベントのコトとか気になってい・・・

『女王蜂』の後悔しない話題

今日の朝ご飯のメニューはほっかほかのご飯と梅干し。何ていっても食べるとホッとしちゃいます。 よっしゃ、今日も力一杯ビジネスに向かえます。まあ週に2回は洋食もありだけどね。 いきなりだけど『女王蜂』のライブのことを、テレビ・・・

焼き海苔論 

今日も朝はやっぱり炊きたてのご飯と焼き海苔。やっぱり良いです、日本人だなぁって思っちゃいます。 ほんじつも元気モリモリ仕事に取り掛かれます。でも、週に1回はパンを食べてもいいかなぁ・・・ そういえば、『RAG FAIR』・・・

このページの先頭へ