「2017年7月」の記事一覧

現代ローストチキンの乱れを嘆く

今朝の食事のメニューは冷ご飯とあじのひもの。やっぱり、これこれ。ほっとしますよね。 うんうん、これなら今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。でも、たまにお茶だけで良いっす^^ それにしても『ポルノグラフィティ』・・・

多重人格と上タン塩の意外な共通点

今朝の食事のメニューはさとうのごはんと目玉焼き。これがいいんですよ。定番だしね。 ほんじつもげんき一杯に仕事に向かえます。まあ、週末はコーヒーだけでも良いかも。 そういえばね、『Kalafina』のライブに関して、どうも・・・

ホップ、ステップ、目玉焼き

本日の朝は昨夜の混ぜご飯と里芋のおかか和え。これ、最高です。定番だけどね。 これなら今日もげんき一杯に仕事を頑張ります。でも、たまに食パンでもOK。 突然ですが『ふくろうず』のライブのことが、興味シンシン♪。 そして、美・・・

めくるめくココットの世界へようこそ

今朝の食事は温かいご飯とあじのひもの。いつも似たようなメニューだけど、ほっとしますよね。 うん、今日もこれでゲンキいっぱいしごとにうちこめます。そうはいっても、時々は洋食もありだけどね。 う〜んと『畠山美由紀』のイベント・・・

いまどきのペッパーランチ事情

本日の朝食は五目ご飯と和風オムレツ。誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^) きょうも元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)まあでも、明日はカフェオレも良いよね。 それにしても『EXILE』のコンサートを、調べて・・・

玄米ご飯がダメな理由ワースト10

本日の朝ご飯の献立は玄米ご飯とけんちん汁。誰がなんと言っても日本人だからっすね^^ ?これで今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。そうはいっても、時々は菓子パンでも良しです^^ そういえばね、『コブクロ』の噂は、・・・

俺とお前とエスプレッソ

今朝のご飯は新米ご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。生まれて良かったって思えます、食べるとホッとしちゃいます。 これで本日も力一杯仕事に向かえます。でも、たまにパンも良いかも(^^) そういえば『BiS』の新曲は、さらに知りた・・・

ギークが選ぶ超イカしたハミングバード20選

けさのごはんはササキニキのごはんとほうれん草のおひたし。ホント飽きないですよ、日本人だなぁって思っちゃいます。 よし!これで今日もやる気いっぱい仕事をこなせそうです。まあ、たまには菓子パンだけでもOKです! そうそう、『・・・

これは凄い!にんにくサガリを便利にする8つのツール

今朝の食事の献立は五目ご飯とひじきの煮物。代わり映えしないけど、期待を裏切らない味って感じ。 これなら今日もげんきいっぱいに仕事が捗りそうです。まあ、時々はお茶だけで良いっす^^ いきなりだけど、『ゴマアブラ』のウワサの・・・

このページの先頭へ