「2017年8月」の記事一覧

エビフライに若者が殺到している件について 

けさの食事は昨夜の混ぜご飯とわかめと油揚げの味噌汁。やっぱり良いです、おきまりだけどね。 うん、今日もこれで元気いっぱいにしごとにうちこめます。まあ、週末はシリアルなんかも食べるけどね☆ そうそう『川畑要』の新曲のことを・・・

いとしさと切なさとエスプレッソ 

本日の朝ご飯の献立はおむすびときんぴらごぼう。ホント飽きないですよ、ほっとしますよね。 これにて本日も元気いっぱいに仕事に向かえます。まあ、週末はパンも食べたくなったりしますが・・・ う〜んと『フロー・ライダー』のウワサ・・・

『オフスプリング』フェチが泣いて喜ぶ画像10個

今朝もやっぱりこしひかりの炊きたてと豆腐とわかめのお味噌汁。これがいいんですよ。食べるとホッとしちゃいます。 へい!これにて今日も元気一杯に仕事がはかどりそうです。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^ それにして・・・

このページの先頭へ